怒ってないよ



怒ってないけど



やだ




もぉ





嫌い。






好きだけど嫌い。







そいえばipod壊れて
パソコンに更新されなくなった




どうしよう充電もされなくて




更新もできなくて





困ったもんだ。





明日運が良ければ新しいipod購入しに行けるかな




わかんないけど。




NoMusic,NoLife なので…




無いとほんとに困る。




せっかくだから買い換えたい。