いい加減しなさいよね怒ってないよ怒ってな いけどやだもぉ嫌い。好きだけど嫌い。そいえばipod壊れてパソコンに更新されなくなったどうしよう充電もされなくて更新もできなくて困ったもんだ。明日運が良ければ新しいipod購入しに行けるかなわかんないけど。NoMusic,NoLife なので…無いとほんとに困る。せっかくだから買い換えたい。