本日、お昼を食べている最中から


はい。
なりました。



お久しぶりの不整脈さんです。



現在進行形ですけど何か…?



ほんとに苦しいんですけど…




辛いね、不整脈って


運動とか何もしてないのに


心臓がぁ

バクバク

はねてさ

ちょっと困るんだけどね

まじでやめてほしいですね




困ります。


困ります。


ただでさえ、夏風邪まだ
完全に治ってないのに

こまるよね
まじでやめてほしいわ。

今日無理して学校行ったから、

余計悪化しそうだわぁ



てか、悪化してると思うけどなにか?


家帰れるかな



ほんとやばい


ずっとおさまらない不整脈さん。


そろそろ
落ち着いてもいいのではないでしょうか・・・・



やめてほしいですわ。


不整脈治まってからおうちかえろうかしら。



というか、ラインこなくてしょぼーんですけど

まぁ勉強しとるんやろうとおもって

返信を地味に待ってるのですが…



相変わらずこない。

こない。



こない。



こないけど。

でも、別にしょうがないって思うもんだ。


取り合えず今は、今は、


心臓がおさまるのを

待つしかないのです。


辛い

体調崩しすぎて泣けてくるわ


もうややもんね。ほんとやや。



学校なんて嫌い。

学校なんてきらいだもん。

早く会いたい。


ってまたいう…


いい加減抑えろよって感じです。
とめられない自分がいるから
余計に困ってしまうのですが


はい。


まぁいいとしましょう。




とりあえずがんばりましょう。


帰ったらとりあえず寝ます。おそらく

だるいので…
体が持たない…



頭重い
だるい


だるいのですから。



こまります。










おしまぁい。

どうせまた書くと思うけども


とりあえずここまでにしましょう。