学校はつらい何回も思うわ学校行きたくないわゼミ室に行きたくないわみんな嫌いだわやっぱりやだ。帰りたい。というか、その嫌よりも体調が良くないから帰りたい頭けっこうボーっとしてるし結構頭働いてないしというか、全然思考回路回ってない。回ってなさすぎてちょっとやばい帰りたい。帰りたいです…学校きたけど帰りたい頭痛い頭重い。寝たい寝たいです。というか、無理して学校来るんじゃなかった。