何回も思うわ


学校行きたくないわ


ゼミ室に行きたくないわ


みんな嫌いだわ



やっぱりやだ。



帰りたい。



というか、その嫌よりも


体調が良くないから帰りたい


頭けっこうボーっとしてるし

結構頭働いてないし




というか、全然思考回路回ってない。


回ってなさすぎて

ちょっとやばい


帰りたい。











帰りたいです…

学校きたけど


帰りたい








頭痛い



頭重い。

寝たい



寝たいです。


というか、無理して学校来るんじゃなかった。