夏風邪がまだ完全に治っていませんが
今日は学校に来ています。
何とか頑張ってるけど
頭痛いし
だるいし
大変。
ゼミ活まで体力が持つかわからんけど
とりあえず今日は頑張ってみる。
昨日はおうちまで
届けてくれて
ちょっとだけ会えたから
よかったけど
次いつ会えるかわからんけど
早く会いたい
いつも言ってるよね、私、
どれだけ会いたいんだもう、いい加減にしなさいよっていうくらい
会いたいもんね。
困るくらい会いたいんですよ
ほんとに困っちゃうんですよ
大変なんですよ。
がんばろ。
うん。。
がんばろ。