夏風邪がまだ完全に治っていませんが


今日は学校に来ています。




何とか頑張ってるけど


頭痛いし


だるいし




大変。



ゼミ活まで体力が持つかわからんけど




とりあえず今日は頑張ってみる。





昨日はおうちまで 


届けてくれて



ちょっとだけ会えたから


よかったけど




次いつ会えるかわからんけど


早く会いたい




いつも言ってるよね、私、



どれだけ会いたいんだもう、いい加減にしなさいよっていうくらい



会いたいもんね。




困るくらい会いたいんですよ




ほんとに困っちゃうんですよ




大変なんですよ。



がんばろ。


うん。。




がんばろ。