先日、彼氏のおうちにUSBを忘れてしまい今週末なにもできない私で す。あした、届けてくれるそうでとても助かりました。ごめんね…ゎざと忘れたわけじゃないのよね。帰り、鞄にしまい忘れただけなの。帰宅して、無くて、ほんまヤバイとおもった。データ全部はいってたからほんま焦った。あしたまた会えるけん。ちょっとうれしかったりする。ほんとすきや。すき。大がつくくらいほんとすき。すきだ、ばか。