今日は、てすとだった。



おわってから

彼氏のおうちいってん。


ネトゲやったねん。

めっちゃたのしかってん。


パソコン借りて、やってたら


後ろからバグまではしなかったけど

さっさとネトゲの操作するから

どきどきした。



近くて。


きゅんってした。


よかった。


やっぱいい。



パルムごちそうになった。

おいしかったな。



おうちいきたい。

またいきたい。


あいたい。