昨日からテストですが
本日しかテストはありません。
心理学とスポーツ栄養論。
両方ともほぼノーベンですが
きっとなんとかなるって
勝手に思ってる。
どうせ、選択授業なので
どうせ、ただの単位をふやすだけなので
単位はちゃんと取ってるので別に大丈夫ですが
一限と三限だけなので
終了しだい帰宅すると思われる。
それよりも
それよりも
早く会いたくて会いたくて
会いたくてしょうがない
どうしよう
早く会いたい
早く会いたい。
早く会いたいのだ。
どっか連れ去ってくれないかな
どこか遠くへ
どこか遠くへ。
好きだもん。
直接いえたらなぁ
ほんとに。
本人目の前にすると
いえなくて
恥ずかしくてね。
どうしようもないんだ
困るけどさぁ
すきぃ…って
ぎゅーってしてみたい。
そのうち抑えられなくて
あかんとおもうけど
てかすでに
もう抑えられてないんですけど…
困るんだよね、ほんとに。
ほんとに困っちゃうね。
理性っていつか
とまらなくなるときがくるのかな。
すでにとまらないんですけど…
とめてほしいですね。本当に。