昨日は夜遅くまでなんとなく
パソコンをやっていたわけですが、
はい。


いろいろ大変なのでして

梶さんとか

やばい


はまり。

大変だ



どしよう

大変や


本日は

飲み会なので


はい。



ゼミやだな…