会っているときには

やっぱりなにも考えてなくて


輝いていて



一番元気になれるときだと思う


あなたはいつでも


素敵だから


私も元気にならなきゃって思う



一人になると
現実に戻されて



何もしたくなくなる。



いつものことだけどさ