寝る。本日は、朝からとりあえずユニクロ行って、お目当てのものを 購入。それから、お昼ご飯は家族と一緒にかっぱ寿司。数年ぶりやった。美味しかったな。帰宅して、はい、おひるね。今さっき起床。三時半くらいから寝てました。あーよくねたよくねた。