本日は、朝からとりあえずユニクロ行って、お目当てのものを購入。



それから、お昼ご飯は家族と一緒にかっぱ寿司。



数年ぶりやった。




美味しかったな。





帰宅して、


はい、おひるね。






今さっき起床。




三時半くらいから

寝てました。




あーよくねたよくねた。