きっと無理なんだろうな

どうせ無理なんだろうな




今でも既読しないいつものことだから



何にも思わないけども


一緒にいたいのに


一緒にいたいのに


私一人だけ

空回りいつものこと



明日一緒に勉強できたらななんて



思ったり



いつも考えて


困るくらいに考えて


大変だけども




かけがえのない存在であることには間違いないし


私にとってとても

とっても

誰よりも必要な存在であるし


いなきゃ嫌だし


いつも一緒にいたいって思うし



誰にも負けないくらい

想ってる、、、、。



誰よりも大切に大切にしてると思うし


誰よりも知ってると思う


わかんないけどでも

でも、一緒にいたいと思うのは

嘘じゃない



ほんとだもん



たいせつだから


たいせつだから





あなたのことが好きだから


大好きだから


心配もするし


単位のこととか

学校のこととか


沢山悩みだって聞いてるし



つらいけど頑張らないと

始まらないことくらいわかってる


やることある


頑張るしかない