やっと、やっと

届いた。


Surfaceのキーボード




感動した。





使いやすすぎて


感動した。





背面カバーもついでに買ったんだけど


色は紫で




めっさきれいで




感動した。



今日誰よりも感動した。




いいね。キーボードついてると




というか



Microsoftの製品がよすぎなんだよね。




マウスもMicrosoftの純正のマウス使ってるけん。


めっちゃいいわ




マジでおすすめや。



SurfaceはSurface PRO使ってるんだけど


去年買ってもらって



いいよ。使いやすい。



だいぶWindowds8使い慣れてきた。



もうすぐ一年たつけど



いいね。



自分のパソコン。






いいわ。
ほんとに。