やっと、やっと
届いた。
Surfaceのキーボード
感動した。
使いやすすぎて
感動した。
背面カバーもついでに買ったんだけど
色は紫で
めっさきれいで
感動した。
今日誰よりも感動した。
いいね。キーボードついてると
というか
Microsoftの製品がよすぎなんだよね。
マウスもMicrosoftの純正のマウス使ってるけん。
めっちゃいいわ
マジでおすすめや。
SurfaceはSurface PRO使ってるんだけど
去年買ってもらって
いいよ。使いやすい。
だいぶWindowds8使い慣れてきた。
もうすぐ一年たつけど
いいね。
自分のパソコン。
いいわ。
ほんとに。