明日はまた一緒にご飯行くけどさ
明日は明日は…
明日こそ
絶対に言うもん。
根拠はないけど
言いたいこと言うもん
伝えたいことちゃんと伝えるもん
言えない気がするけど
頑張るもん
ほんとに好きだから
ほんとに好きだから
だからこそ
ちゃんと伝えないといけない
後悔はしたくない
後悔なんてもうしたくない
伝えることは
むずかしいけど
簡単なことなのに
伝えることできない
いつものことなんだけどね
難しいよね
言ったら嫌われちゃうかもしれない
自分が傷つくかもしれない
相手を傷つけてしまうかもしれない
わからない
その場に居合わせないと
絶対にわからない
私だって一生懸命
必死なんだよ
好きだもん
しょうがないじゃん
一番好きなんだもん
しょうがないじゃん
嫌いになんてなれない
あんまり返信くれないけど
嫌いになれないし
むしろ逆に好きって気持ちが
強くなる一方で
この気持ちどうしようもできない
抑えられない
これも、しょうがないっていうの?
ただの我慢不足?
我慢すること
多いよ私。
親に対しても
言いたいこと言えない
家にいてもベール包んで
本当の私じゃない
いつ本当の私なのかも
わからないときだってある
だけど、本当に好きな人には
本当の私を知ってほしいし
私のことどんな風に思ってるのか
聞きたいし
いろいろ言いたいことたくさんありすぎて
困るくらい
私の恋はこれで最後になるのだろうか
正直わからない
わかりません
ほんとのこというと
誰にも渡したくない
あげたくない
そばにいてほしい
それだけ思ってる
あいまいな関係は
もういやなの
友達以上だけど
恋人じゃない
こんなのやだ
だから明日ちゃんと伝えるの
いい加減に伝えるの
もうやだから
以上。