言いたいけど
本人を目の前にすると
言えないよ
言いたいことや伝えたいこと
好きになった経緯
いつから好きなのか
どこが好きなのか←全部
山ほどあるのに
毎回毎回言いたいこと言えなくて
帰宅して初めて後悔。
言わなきゃ言わなきゃ
そんな風に思ってるけど
言えないよ
好きって
大好きだよって
ずっとそばにいたいよなんて
言えない
勇気がほしい。
好きって
伝えたい。
言おうとすると想いがこみ上げてきて
言えない。
こんなんだった?私。
こんなんじゃなかったはず。
元々言いたいこと
言えない性格だけど
男に対しても
こんな風だったっけな
もう分からない。
いつもわかんないんだけど
理解できない
会いたいな
今週会えるのに
というか今日みたのに
会いたい。
毎日会いたい
はぐしたい。
行動にしなきゃ
始まらないのに
こんな奥手だったっけ?わかんないや…
もういいや…