正直分からない。


わかんないの。





気持ちが読めない。←当たり前




気持ちが分からない。





私だけ本気で



向こうはどんな風に思ってるのか



分からない。




私は好きすぎて困ってる位なのに




相手の気持ちが分からないって




ちょっとキツいよね。



しかも、



まだ付き合ってるわけじゃない



曖昧な関係は


もう嫌だ。





はっきりしたい。






今の関係は




よくありがちな

友達以上恋人未満

そんな関係






手とかつなぎたいし


はぐとかしたいし



一緒にいたいし



ってかそれだけなのに




それだけなのにな




つらい。





伝わらないの


辛い。