どうしたらいいのかな正直分からない。わかんないの。気持ちが読めない。←当たり前気持ちが分からない。私だけ本気で向こうはどんな風に思ってるのか分からない。私は好きすぎて困ってる位なのに相手の気持ちが分からないってちょっとキツいよね。しかも、まだ付き合ってるわけじゃない曖昧な関係はもう嫌だ。はっきりしたい。今の関係はよくありがちな友達以上恋人未満そんな関係手とかつなぎたいしはぐとかしたいし一緒にいたいしってかそれだけなのにそれだけなのになつらい。伝わらないの辛い。