久しぶりに夜の散歩に出掛ける。



夜ご飯食べて

久々に夜のお散歩。





久しぶりに公園にいった。




ひとりぶらんこ。








今は少し休憩してて


ベンチでブログかいてる。





一人で何も考えず

ふらふら出掛けるのもいいものです。