何年ぶりか知らんけど

映画館で映画見た。



好きっていいなよ。

みてきた。



公開日にみたとか

初めてだし。



福士蒼汰めっさイケメンだったゎ。




よかった。




帰りに初めてGUでお買い物した。

安かった。





おしまい。