なんか好きすぎて

めっちゃ空回りしとる。


なんか困る。




訳分かんない

 


どうしたらいいんだろ




本当は会いたくて


一緒にいたいって


伝えたいけど




伝えたいけど




いえないことにもやもやする




なんかやだ。




わからん

    




自分何したいか分からん。




誰か助けてほしい。




電話したい。




話したい…