めっさ好きになった。梶裕貴さん。



素敵な声してます。



声優なんて



興味なかったけど



ちょっと好きになった。








以上。








































会いたいなぁ…



台風だけん


無理だけど




会いたい






今週は会えないかな…


あぁさみしい