梶裕貴さんが好きになった。めっさ好きになっ た。梶裕貴さん。素敵な声してます。声優なんて興味なかったけどちょっと好きになった。以上。会いたいなぁ…台風だけん無理だけど会いたい今週は会えないかな…あぁさみしい