昨日くらいから
あれですね。
台風が接近しているとのことで
大変ですが
地元は晴れて暑いですね。
明日ご飯一緒に食べにいくのかな
連絡がきたら
たべいこっと。
昨日は、なにも身につけず
出かけました
久しぶりでした
何も身に着けないとか
今日はちゃんとしてます
クラック水晶とフローライト。
それはいいとして
今日から
朝いつものあれ、ストラテラ10mg
のんだよ。
副作用らしきものは現れなかった
でも、ちょっと
あるのかな
わかんないけども
まぁ初めて朝飲むし
とりあえず
今日はちゃんと学校行って
ゼミ室で
ちゃんと勉強してるけど
今は図書館から更新中です。
集中力は朝からなんとか
続いてる気はするけども
何とか生きてるかんじ。
図書館には、あれですよ
慢性閉塞性肺疾患について
調べに来たのさ
問題でわからんとこあったから
ゼミ室の本にのってなくて
だから、あきらめて図書館にきたわけですが
はい。
さっさと調べて
ゼミ室もどる
スマホ
おいてきたし
私の愛するipodもおいてきたから
だからさっさと
調べて戻るの。