七夕祭り。今日は七夕。あいにくの雨というか、曇りだけど。天の川は見られなさそうです。織り姫と彦星が一年に一度会う日。そんな日に私は病院。行ってきた。薬の量増えた。前は、ストラテラ5mg.夜寝る前に飲むやつ。今回から朝飲むやつになったょ。ストラテラ10mgになった。朝1カプセル。次夏休み行くの。薬高かった。でもいいの。これでいいの。