今日は七夕。


あいにくの雨というか、曇りだけど。

天の川は見られなさそうです。



織り姫と彦星が一年に一度会う日。





そんな日に私は

病院。



行ってきた。


薬の量増えた。

前は、ストラテラ5mg.夜寝る前に飲むやつ。


今回から朝飲むやつになったょ。


ストラテラ10mgになった。



朝1カプセル。


次夏休み行くの。



薬高かった。



でもいいの。




これでいいの。