今日昼間。


無性に好きっていいたくなって



伝えたよ。




伝えずにはいられなかった。





二回目の好き。




一回目の好きは何時だったかな




もう三カ月以上前かな。




伝えられるときに




伝えておいた方がいい。



  



後悔する前に。