明日は、三限休講。


だカラ、一限だけ受けて


帰宅予定。


 


前より少しだけ
冷静になれるようになった気がする。




ここ二日くらい

カーっとなるいらだち
なくなった。


落ち着いてる。



学校はいやだけど、


何とか行ってる。


ゼミ室にはいかないけども



居づらいし




今日はゼミ日だたから、
行ったよ。


ちゃんとさぼらず行ったよ。





ぁぁ




帰りたい。



帰りたい





今、帰りたい。





家にいるのに



帰りたい。