明日は明日は、三限休講。だカラ、一限だけ受けて帰宅予定。 前より少しだけ冷静になれるようになった気がする。ここ二日くらいカーっとなるいらだちなくなった。落ち着いてる。学校はいやだけど、何とか行ってる。ゼミ室にはいかないけども居づらいし今日はゼミ日だたから、行ったよ。ちゃんとさぼらず行ったよ。ぁぁ帰りたい。帰りたい今、帰りたい。家にいるのに帰りたい。