こんなんになった。


精神的にまいって


壊れました。



昨日、久しぶりに相談室の先生と少しだけ話した。


やっぱ、キツいのあるよね。

辛いよね





よね?ってといかけてみるけど

これは、自分に対してのやつ。



誰かに話しかけてるわけじゃない




所詮ひとりなんやし。





今日本当は一限あったけど、
何もないと思って普通にゆっくりして学校いったら
あるって聞いて、、え、知らないし


二限もあるから、二限はでようと思って



さぼった訳じゃないけん、

まさかの私のミスやった



反省。




学校行きたないって思ってるから
こんなんになってまったんだと
思うわ。






本当帰りたい


いえ帰りたい