こんなんになった。
精神的にま いって
壊れました。
昨日、久しぶりに相談室の先生と少しだけ話した。
やっぱ、キツいのあるよね。
辛いよね
よね?ってといかけてみるけど
これは、自分に対してのやつ。
誰かに話しかけてるわけじゃない
所詮ひとりなんやし。
今日本当は一限あったけど、
何もないと思って普通にゆっくりして学校いったら
あるって聞いて、、え、知らないし
二限もあるから、二限はでようと思って
さぼった訳じゃないけん、
まさかの私のミスやった
反省。
学校行きたないって思ってるから
こんなんになってまったんだと
思うわ。
本当帰りたい
いえ帰りたい