自分に問いかける。




このままで大丈夫なのか





不安になる





私を支えてくれる人





いるけれども






不安になるよね







きっと誰にもわからないと思う




というか、いつも言ってるけど




理解してもらおうなんて



これっぽっちも思ってないわけで



テレパシー使えないから









大切な人の存在は大きいけれど





きっと読んでるはずというか



読んでないかもしれないけど






一番本心が出るのは


やっぱりブログで




本当のことを思って




やっぱりいろいろ言えないこととかあるから



本人の前じゃ




言えないことたくさんあるよ






誰かさんみたいに意思表示しっかりできないからさぁ






性格違うからしょうがないじゃん。



みんな同じ性格だったら余計気持ち悪い







マジ生きるのめんど






命は一つしかないから



大切にしないといけない




せっかく授かった命。



ここまで大きくなったんだから




ちゃんと生きないといけないとか


普通に思うけどさ




死にたいって思うことだってあるし






いつもこうやってブログ書いてるけど




文章だってだいぶおかしいかもしれないけど



しょうがないよ




まとめれないんだから



これでも必死なほうなんだよ




必死に生きたことある?




精神的にこわれてるんだから 私





わかってもらおうと思ってないから






知らないよね






勝手にしろだよね



真に受けるやつきらい





わけわかんないし










もう終わろ

疲れた











ねよ。