説明した方がいい? | Miki's Blog
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Miki's Blog
ぼちぼち更新中…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
説明した方がいい?
話した方がいいのかな
みん な理解してくれるかな
このまま話さないのもいけないとは思うけど
このままにしておくのもいけない
しかとされて
居場所がない
やだ
いたくない
いたくない。
消えたい
ブログトップ
記事一覧
画像一覧