過去のブログを読んでて思った




もう一か月くらいこんな状態なんだって




どうしても




無理






というか、今。





こうやってブログ書いてるけど




正直今、とても気持ち悪い




吐き気がすごい



ご飯も食べれてない




というか




食べてくない





いや






何もいらない












もう無理












なんかお腹痛いし



変なもの食べたわけじゃないけど




お腹がぐるぐる




痛い




気持ち悪い





何もしたくない














消えてしまいたい












全否定する









喧嘩を売るやつ








嫌い













自業自得なことしてる












あたりまえ













家にいたくない


どこに帰ればいい?



私の居場所って


どこなの




私の居場所なんて


どこにもない









どこにいても




何してても




居場所なんてない






そうです








居場所なんて


ないのですよ





かわいそうな人だ








自分で言うなだし









消えてしまいたい









この世から