実習きつい



疲れる


あーいたい。足。



やだな


疲れる





楽しいこと


ないね


所詮人間はひとりなの



ぼっちだょ私は



やだなやだな


プラスになんか

考えれないし



メンタル強くないしね



笑い物だわ




私みたいになったことないから


分からんだろうけど




最初から助けなんか求めなきゃ

いいのにね


分かってもらえないことくらい

知ってるんだからさ


もういなくていいんだ

そうだよ