いらないよねいい加減にしたいねいい加減にしたい気持ち悪い痛い痛い痛いやっぱりいやだなこのゼミは選ばなきゃよかったかないないように扱われるのがふつうで当たり前で必要とされていないというかこの場の雰囲気にいたくないわけでどうせいなくていいんだよそうでしょ勝手にやればいいじゃんね消えればいいよね私がいなくなればいいんだよねそうでしょ絶対そうだよねもうやだもういや