いい加減にしたいねいい加減にしたい



気持ち悪い



痛い





痛い






痛い








やっぱりいやだな



このゼミは







選ばなきゃよかったかな




いないように扱われるのが




ふつうで




当たり前で





必要とされていない




というか





この場の雰囲気に




いたくないわけで





どうせいなくていいんだよ





そうでしょ





勝手にやればいいじゃんね




消えればいいよね





私がいなくなれば




いいんだよね



そうでしょ



絶対そうだよね








もうやだ
















もういや