私には行動力がない
関係ない人まで巻き込んで
ごめんね
ごめんね
一生懸命なんだけど
一生懸命だけど
でも、私のことなんて
わかってもらえない
というか
伝えることも
ままならないのに
自分でただただ
負のるーぷ云々
あほじゃないの
どうせ必要とされていないのならば
いっそこの世を去った方がましなのかもしれない
いなくなった方がましなのかもしれない
そんな風に思う
関係ない人まで巻き込んで
ごめんね
ごめんね
一生懸命なんだけど
一生懸命だけど
でも、私のことなんて
わかってもらえない
というか
伝えることも
ままならないのに
自分でただただ
負のるーぷ云々
あほじゃないの
どうせ必要とされていないのならば
いっそこの世を去った方がましなのかもしれない
いなくなった方がましなのかもしれない
そんな風に思う