私には行動力がない



関係ない人まで巻き込んで




ごめんね




ごめんね




一生懸命なんだけど



一生懸命だけど



でも、私のことなんて




わかってもらえない




というか



伝えることも


ままならないのに



自分でただただ


負のるーぷ云々




あほじゃないの






どうせ必要とされていないのならば




いっそこの世を去った方がましなのかもしれない



いなくなった方がましなのかもしれない




そんな風に思う