私はそんなにいい人じゃないし
ただの依存症なだけかもしれない
うつなんて
私の気持ちなんて
誰も理解てくれない
というか
もともと理解してもらおうなんて
これっぽっちもおもってないし
助けなんて必要ないし
でも、本当は助けてほしいのに
どうせ誰も助けてくれない
だから何もしない
腹立つけど
いらいらするし
消えたいし
失踪したいし
私なんて必要ないし
消えてしまえ
未遂でもしようか迷うくらい
自傷行為とかしたいし
包丁だれかぁ
薬の副作用とはいえ
ちょっときついよね
寝れないから
薬処方してもらったけど
いつも飲んでるミグシスは
抑うつ作用があるから
それで
なにもやりたくないし
自信喪失
消えたい
死にたい
いなくなりたい
マイナスノループ
抜け出したい
いなくなりたいのだよ
分かってもらえないけど
病院行きたいわ
精神科でも神経内科でもいいから
行きたいわ
分かってもらいたい
いい加減にしたいのだよ
つらいんだよ
私のことなんて
みんなどうでもいいのだよ
消えたいわ