原因が少しわかったかもしれない






ただ、寂しいからうんぬんでわーわーなることがあるけど








私、偏頭痛もってて




薬を毎日飲んでます。








それの副作用かもしれない








抑うつ












つらい






学校行きたくない




帰りたい






いなくなりたい




消えたい








いなくなろうよ










もういやだよ








きついな












もういや
















死にたいわぁ








辛すぎる






病院行きたい




 




入院したいのだよ








いなくなりたいのだよ