冷たくされるほど
やさしくされた時のうれしさ
ときめいてしまう
馬鹿な私です
なんでだろう
なんでこんなに好きなんだろう
困ったな
どうしよう
好きすぎて
周りが見えない
会いたい
会いたい
あなたにあいたい
会えないのはつらい
つらいけど
頑張る
明日逢えないかな…
会いたい…
会いたいです…
欲
なんでだろう
馬鹿だ
こんなことしてる場合じゃないのに
好きなのに
好きだからこそ
君に届けたい
君に届け
会いたいよ…
なんで
卑怯だお
いるくせに
なんで
えぇって
いつも拒むの?
好き避け?
勘違いしちゃうじゃんか
やめてよ、はぐらかさないでほしい…
私、真剣なのに
この気持ち伝わってないかな…
今更だけど
不安になってきた
不安です泣
いつもそばにいると
安心するのに
今はなんだか不安でたまらない
離れて行ってしまいそうで
もっと近くで
あなたのそばで
わらっていたい
あなたを支えたい
かなわないのな、この恋は…
ここまで思うのは
本当に好きだからだと思う
馬鹿なくらい
あほなくらい
どうしてこんなに好きなのか
自分でもわからないくらい
どうにかしてほしい
馬鹿。