明日から、4月になります。
早いですね。
今日は、一日家にこもって
勉強でもしようと思います
今日は、オリエンテーションで学校とのことで
会えないと思いますが
次いつ会えるのかな…
そんなことを頭の片隅に置きながら
勉強でもしようかと思います
消費税あがってしまうので
買い物とか控えめになってしまいますが
まぁそんなことはいいとして
どこいこうかなぁ…
どっか、行きたいところでもあるのかな…
養老連れてってくれるって前言ってたので
いけたらいいなぁって思いますね
とりあえず、頑張りますb
気を引き締めて
新学期を迎えたいと思います。
早いですね。
今日は、一日家にこもって
勉強でもしようと思います
今日は、オリエンテーションで学校とのことで
会えないと思いますが
次いつ会えるのかな…
そんなことを頭の片隅に置きながら
勉強でもしようかと思います
消費税あがってしまうので
買い物とか控えめになってしまいますが
まぁそんなことはいいとして
どこいこうかなぁ…
どっか、行きたいところでもあるのかな…
養老連れてってくれるって前言ってたので
いけたらいいなぁって思いますね
とりあえず、頑張りますb
気を引き締めて
新学期を迎えたいと思います。