明日から、4月になります。



早いですね。





今日は、一日家にこもって



勉強でもしようと思います








今日は、オリエンテーションで学校とのことで





会えないと思いますが






次いつ会えるのかな…






そんなことを頭の片隅に置きながら





勉強でもしようかと思います






消費税あがってしまうので



買い物とか控えめになってしまいますが



まぁそんなことはいいとして




どこいこうかなぁ…



どっか、行きたいところでもあるのかな…



養老連れてってくれるって前言ってたので





いけたらいいなぁって思いますね






とりあえず、頑張りますb



気を引き締めて



新学期を迎えたいと思います。