今からする恋





真剣交際でも




いいって思う





 

お遊びじゃない






本気と書いてマジと読む









本当に思う。







どっか行きたい




一緒に






うあぁぁ






一緒にいたい…




相当重症だな…by赤池くん





相当あかん…



恋は盲目だ…