昨日というか、本日の深夜、あった出来事により



自分の中でのモチベーションが




上がっています。




良かったです






昨日、無事に臨地Ⅱの報告書がおわり、あとは実習ノートを書くのみとなりました。




まだ書いてませんが、今日中になんとか


終わらせることを目標にしています。






昨日と今日で



やる気の違い。




昨日まではやる気がなくて




何してても落ち着かなくて



会いたくて

会いたくて

たまらない




そんな気持ちでいっぱいでした





会いたいよ…って

ずっと

おもってました。





伝えてから



落ち着きました。




久しぶりに平和な日々が送れそうです




こんなこと言ったら



いつも平和じゃない人みたいになってしまいますが



いつも平和ではありません。




何かにいつも悩まされて




何してても落ち着かなくて




特に恋愛のことに関しては



落ち着かなくなってしまいます



周りが見えなくなってしまいます





馬鹿ですよw





安定の日々



やっと平和な日々が過ごせそうです




早く結婚したい。





幸せになりたいです




願望はありますけど…





なかなかいい相手いないし



自分にあった相手を見つけるのって

難しい



お互い好きになることって


本当にすごいことだと思います





お互い好きで



ずっと一緒にいれたら



どれだけ幸せなことか




楽しいときも


つらいときも


苦しいときも



どんなときでも



一緒に乗り越えられるひと



いるといいな




できるといいですね




今はただ、片思いしてるだけだけど



相手の気持ちも尊重しつつ



待ってあげたいと思います





いい報告ができたらいいと思っています





最後の彼氏にしたい…




相手にとっては初めての彼女かもしれない


そのことは追及はしません


相手が付き合ったことがない人でも


付き合ったことある人でも



関係ないですから





うまく付き合っていきたい




一緒にいて安心するような人だから


そばにいることが


当たり前のような存在です



隣に座っててほしい


ずっと






今まで何人好きになったんだってくらい


片思いは多いけど



今回だけは


今まで見てきた男のなかで


少し違うタイプだから



というより



なんで



遠回りしちゃったのかなって


ちょっと後悔してます




中学からの


幼馴染だったのに


部活も一緒だったのに



なんでだろ…




もっと早くから


好きになってれば


よかったのかな



今さらこんなこと言ってもしょうがないので



今このときを


大切に大切に過ごしていこうと思う。






好きな気持ちに


嘘をついてはいけません





気持ちを隠すとか



そんなことしてたら


人生もったいない




もっと人生を楽しまなければ



もったいない




大切な人とのひとときを


大切に大切に


思えるような関係を


築いていきたい。



理想だけれども



でも、そんな大切な人


見つけたい。



報告はまた後日になると思いますが





進展があればまた報告いたします