悲しいとき



うれしいとき




人は涙を流す






涙は美しい。





最近、私は涙を流していませんが





毎日泣いてた頃もありました






つらくて



苦しくて




誰にも頼れなくて




一人で抱え込んで



毎晩のように泣いてた頃も



ありました





今では、そんなことがあったなって



思えるほどになりました






乗り越えなければならない壁



たくさんあるけど




一つ一つ



乗り越えていくことが



私が今できること





たまには泣いても



いいじゃない




ため込んでたもの


涙で流せばいいじゃない






誰かの胸を借りて



泣くのもいい



一人で泣くのもいい





つらくなったら



我慢せず




泣いて洗い流してしまえば




スッキリするよ





つらくなったら



泣けばいい



泣いて泣いて泣いて



涙かれるまで


泣けばいいと思う