私には


恋愛をする資格なんか



無いのかもしれない



以前にも書いたけど







傷つけてばかりで



恋愛なんかしない方が

自分のためなのかもしれない







一人で


生きていった方が



自分のためなのかもしれない



相手の幸せを


願うのが


自分のできることなのかもしれない




お互いが幸せであれば

それに越したことはないけれど

自分ひとりで

恋愛はできない

片思いは別だけれど




本当に愛しあえるひとなんて



本当にいるのだろうか





信じていれば

いつか必ず

出会えると信じて…