やっぱり私には恋愛をする資格なんか無いのか もしれない以前にも書いたけど傷つけてばかりで恋愛なんかしない方が自分のためなのかもしれない一人で生きていった方が自分のためなのかもしれない相手の幸せを願うのが自分のできることなのかもしれないお互いが幸せであればそれに越したことはないけれど自分ひとりで恋愛はできない片思いは別だけれど本当に愛しあえるひとなんて本当にいるのだろうか信じていればいつか必ず出会えると信じて…