今日、行ってきましたよ。
彼の家に
相変わらず素っ気なくて
何もなく帰宅しました
伝える予定だった
でも、言えなかった
タイミングつかめなくて
話せなかった
いざ伝えなきゃと思うときにかぎって
伝えれない
嫌われちゃうんじゃないか
そんな風に思ってしまって
いざというときに
伝えれないもどかしさ
つらたん
言えなかったな…
あーもぅやだな…自分じゃないみたい
強気の自分どこいったの…
こんなに私弱かったっけな…
おかしいな…
後悔しまくってる
せっかく手紙書いたのに
渡せなかった
もう、まったく
自分のバカ
なにしてんのよ…
あーもぅ…