今日、行ってきましたよ。

彼の家に




相変わらず素っ気なくて


何もなく帰宅しました





伝える予定だった



でも、言えなかった


タイミングつかめなくて



話せなかった





いざ伝えなきゃと思うときにかぎって

伝えれない



嫌われちゃうんじゃないか


そんな風に思ってしまって




いざというときに

伝えれないもどかしさ



つらたん




言えなかったな…




あーもぅやだな…自分じゃないみたい




強気の自分どこいったの…



こんなに私弱かったっけな…



おかしいな…




後悔しまくってる




せっかく手紙書いたのに


渡せなかった



もう、まったく

自分のバカ





なにしてんのよ…




あーもぅ…