今すぐに


会いたい人がいる。






会いたい。





走ってでも

あなたの元へ




一言


「一緒にいてね」




そんな風に叫べたら



どれだけいいことか




一緒にいて



いつも無言だけど




なんとなく雰囲気をつかんでくれて




安心できて



家でふたりだけ。




何があってもおかしくないのに



特に何もなく




なぜか一緒にいるだけで



安心できる



安心できる




そんな存在な人がいる



何回も家遊びに行ってるのに



特に何もなく終わっていて



すごく安心する




一緒にいるだけで



心がほっとする




大切な人の存在





決して失いたくない


そんな存在



一緒にいて



心が落ち着く




そんな存在って


とても大切だと


私は思う