大変だよね

二重人格

多重人格



知らない私がいる




何してたのか覚えてない


何言ったのかも


こんなこと言ってたのかな…



分からないときある





知らない自分







誰とヤってもいいなんて

思ってないけど


もう一人の自分が

ヤってもいいって

思ってたり




ふと


気がつくと



いつもの自分に戻ってて



あれ?



ラインとかみると


自分自身で覚えがないこととか



あったりした




きつかったな。




あのころは。




今ではそんなことなくなったけど



なってたときは



ひどかった。



そんなこと乗り越えたからこそ


今の自分がある