お互いが初めての彼氏だったり
彼女だったりしたことってありませんか?
私はあります。一番最初につきあった彼氏。
私も、彼も初めての恋人でした。
戸惑うことばかりでした。
付き合ってた当初は。
手つなぎたくても
お互いが緊張してしまって
どうすればいいのかわからず
私の元彼は
いつも、手をポケットのなかに入れていました。
手つなごう
なかなか言えなかった。
毎回そうなんですが
私から
手つなご
いつもいってました
初めての彼氏が
一番印象に残ってます
手袋してなくて
寒い時とか
気つかってくれて
手袋を貸してくれたり
ポケットに手いれていいよって
いってくれたりしてました
お互いなれなくて
緊張してしまったこともあったけど
でも、だんだん慣れてきて
徐々にお互いを思いやるというか
なんというか
いい関係を保つことができてました
その彼氏とはもう別れてしまったけれど
でも
付き合ってて
よかったなって
今では思う
復縁はできないけど
良きお友達、友人として
関係を保てればいいなって
そんな風に私は思います。
彼女だったりしたことってありませんか?
私はあります。一番最初につきあった彼氏。
私も、彼も初めての恋人でした。
戸惑うことばかりでした。
付き合ってた当初は。
手つなぎたくても
お互いが緊張してしまって
どうすればいいのかわからず
私の元彼は
いつも、手をポケットのなかに入れていました。
手つなごう
なかなか言えなかった。
毎回そうなんですが
私から
手つなご
いつもいってました
初めての彼氏が
一番印象に残ってます
手袋してなくて
寒い時とか
気つかってくれて
手袋を貸してくれたり
ポケットに手いれていいよって
いってくれたりしてました
お互いなれなくて
緊張してしまったこともあったけど
でも、だんだん慣れてきて
徐々にお互いを思いやるというか
なんというか
いい関係を保つことができてました
その彼氏とはもう別れてしまったけれど
でも
付き合ってて
よかったなって
今では思う
復縁はできないけど
良きお友達、友人として
関係を保てればいいなって
そんな風に私は思います。