人間の記憶


いい思い出だけ残していく


パソコンみたいに


簡単にdeleteできない




簡単に消すことができたなら

どれだけ思ったことか



タイムマシンや

どこでもドア

そんなものがあったら

どこでも行ける



そんなもの

無いから





思い出たちは封印して


今を生きよう。



今自分ができることをしよう。

やることをやろう。


後悔しないように



今を生きる。



後ろ向きな気持ちになってもいいから

今を生きる。


きっと、時間が解決してくれる

そうであることを

信じてる。