とうとう詩のーとが6冊目に突入しました。
一年ほど前から書き始めていまして
というのも、自分の気持ちの整理のため
言いたいことがいえず
誰にも伝えることができない思いとか
一人で抱え込む性格であるため
無意識に書いているノートです。
歌の歌詞ができるのではないかと思うぐらいの
大量の詩。
一度ペンを持って書き始めると
10コとか普通に書いてしまうほどのレベルに
なってしまいました。
辛すぎて誰にも話せないこと
どうせわかってもらえないことも
多々書いています。
やっぱり、1人で抱え込むのは良くないですね。
癖でいつも考えてしまいます。
辛いですね。
恋愛すると
周りが見えなくなることはよくあります。
いつもです。
どうにもならないから仕方ない。
もういや…