とうとう詩のーとが6冊目に突入しました。



一年ほど前から書き始めていまして



というのも、自分の気持ちの整理のため


言いたいことがいえず
誰にも伝えることができない思いとか


一人で抱え込む性格であるため
無意識に書いているノートです。



歌の歌詞ができるのではないかと思うぐらいの
大量の詩。


一度ペンを持って書き始めると
10コとか普通に書いてしまうほどのレベルに
なってしまいました。


辛すぎて誰にも話せないこと
どうせわかってもらえないことも
多々書いています。


やっぱり、1人で抱え込むのは良くないですね。

癖でいつも考えてしまいます。


辛いですね。



恋愛すると
周りが見えなくなることはよくあります。
いつもです。


どうにもならないから仕方ない。


もういや…