深刻な悩み…
困ったことがおきております。
私は、中学のときから男慣れしています。
中学の部活で紅一点でした。
そのことから、別に男の子と話すとか慣れています。
きっかけは、なるほどなるほど
成人式
去年成人しまして
数年ぶりの再会。
懐かしい記憶がどんどん蘇りました。
楽しかった部活。
まぁ、中学の時にずっと好きだった片思いの人はいました。
結局叶わず…泣
好きだなんていえなかった。
そのずっと片思いしていた人にも
成人式で再会しまして
まぁ、今では何事もなく過ごしています
今私には彼氏がいますが
同い年ですけど
でも、ほったらかしにされすぎて
嫌気がさしてます。
確かに就活は忙しい
でも、そんなに連絡する時間ないのかな
今付き合ってる人3人目だけど
正直自然消滅したも同然…
ある同い年の男の子に
「今の彼氏と別れて俺と付き合おうよ」なんて
言われました。
放置されるのは好きじゃないし
このまま続けてもしょうがないと思ってる私が
どこかにいて
確かに寂しいのはつらい
乗り越えられないのもやだ
乗り越えたいけど
でも、今の状況からしたら
さすがに無理かな…
まともに手繋いだの
誕生日だけだし
何もしてないし
ちゅうも
クリスマスも一緒に過ごしてないし
バレンタインも一緒に過ごしてない
手繋ごっていったのも私からだし
引っ張ってくれない…
どうでもいいのかな…
私なんかいなくても
彼氏はやっていけてるのかな…
寂しくないのかな…
今の私の気持ちは
その「俺と付き合おうよ」って言ってくれた人に
気持ちは傾いています。
一緒にいて楽しくなきゃ意味ない。
彼氏彼女の関係?正直やめたい。
今の状況は嫌だ。
これ以上私のこと苦しめないでほしい
私は、詩を書くのが趣味でもう6冊目突入しそうです
確かに恋愛の相談を男にする
私が間違ってるかもしれない
でも、私はそうは思わない。
女に話すと
まともなことにならない。
ためらって話すから
だから、私は女じゃなくて男に相談してる
男とはなしてたほうが
気が楽だし
素ではなせる。
そんなひとたちが私の周りには
沢山いて
それはいいけど
相談した相手に漬け込まれて
付き合おうって毎回なるから
そんなのはいや。
変態とか
何もしないやつとか
いるけどさ、世の中。
草食系とはいえ
あんまり…
がつがつ肉食じゃなくて
なんだろ…
表現しづらい。
ちゃんとリードしてほしよね…
どうかしてるほんと…
今の彼氏と別れようかな…
わかんない…
自分の気持ちが分からないから
余計に困ります…
こんなときどうしたらいいのかな…
困ったことがおきております。
私は、中学のときから男慣れしています。
中学の部活で紅一点でした。
そのことから、別に男の子と話すとか慣れています。
きっかけは、なるほどなるほど
成人式
去年成人しまして
数年ぶりの再会。
懐かしい記憶がどんどん蘇りました。
楽しかった部活。
まぁ、中学の時にずっと好きだった片思いの人はいました。
結局叶わず…泣
好きだなんていえなかった。
そのずっと片思いしていた人にも
成人式で再会しまして
まぁ、今では何事もなく過ごしています
今私には彼氏がいますが
同い年ですけど
でも、ほったらかしにされすぎて
嫌気がさしてます。
確かに就活は忙しい
でも、そんなに連絡する時間ないのかな
今付き合ってる人3人目だけど
正直自然消滅したも同然…
ある同い年の男の子に
「今の彼氏と別れて俺と付き合おうよ」なんて
言われました。
放置されるのは好きじゃないし
このまま続けてもしょうがないと思ってる私が
どこかにいて
確かに寂しいのはつらい
乗り越えられないのもやだ
乗り越えたいけど
でも、今の状況からしたら
さすがに無理かな…
まともに手繋いだの
誕生日だけだし
何もしてないし
ちゅうも
クリスマスも一緒に過ごしてないし
バレンタインも一緒に過ごしてない
手繋ごっていったのも私からだし
引っ張ってくれない…
どうでもいいのかな…
私なんかいなくても
彼氏はやっていけてるのかな…
寂しくないのかな…
今の私の気持ちは
その「俺と付き合おうよ」って言ってくれた人に
気持ちは傾いています。
一緒にいて楽しくなきゃ意味ない。
彼氏彼女の関係?正直やめたい。
今の状況は嫌だ。
これ以上私のこと苦しめないでほしい
私は、詩を書くのが趣味でもう6冊目突入しそうです
確かに恋愛の相談を男にする
私が間違ってるかもしれない
でも、私はそうは思わない。
女に話すと
まともなことにならない。
ためらって話すから
だから、私は女じゃなくて男に相談してる
男とはなしてたほうが
気が楽だし
素ではなせる。
そんなひとたちが私の周りには
沢山いて
それはいいけど
相談した相手に漬け込まれて
付き合おうって毎回なるから
そんなのはいや。
変態とか
何もしないやつとか
いるけどさ、世の中。
草食系とはいえ
あんまり…
がつがつ肉食じゃなくて
なんだろ…
表現しづらい。
ちゃんとリードしてほしよね…
どうかしてるほんと…
今の彼氏と別れようかな…
わかんない…
自分の気持ちが分からないから
余計に困ります…
こんなときどうしたらいいのかな…