ウィキッド予約に敗れる母の日 | 夢、したたか。小3娘ひとりっこ子育て

夢、したたか。小3娘ひとりっこ子育て

カメラ、ハンドメイド
知育、知育玩具、娘とのおでかけなどを徒然と。

本日、劇団四季会員先行発売の、ウィキッド大阪公演。

10時〜発売で9時にはスタンバってたのにその後娘のあれやこれやがあってすっかり忘れてしまい、先ほど気がつきましたが夏休み分はほぼ売り切れ。

12月まで先にいっても平日ですらS席は端のほうがちらほら残ってる感じで。

うわーんえーん真ん中で見たかったよーーー!!!


東京公演瞬殺完売だったの知っていたのに大失態でした。

Wickedは劇団四季の中で1番好きな作品でして。

当時たしかクリスマス公演観に行ったんです。

今もそういうのあるのかな。

サントラめっちゃ聴いてる。

アナ雪みたいでいいよね。

コロナ禍以降1度も観に行ってないのにもかかわらず、ずーっと四季の会会費を払い続けているのにアドバンテージをとれませんでした。

次観に行ったら退会しよう!とか思って全然行けていないのです。


いやでも本当に観たい。

後ろの方でもいいから1階真ん中で観たい。

で、大阪なのでたぶん娘と一緒。

キャンセル拾いでたとえ前日だったとしても良い席取れたらぴゅーんと行くことにします。


名古屋公演こないかなぁえーんえーんえーん

東京、大阪ときて、名古屋はこないかなぁえーんえーんえーん


まぁ娘と行くとなるとチケット代と交通費がそこそこかかるので、ご縁があればってことでえーんえーんえーん
母の日のプレゼントはこれですー。
バケパ、の写真撮影の部分(笑)
あとはフレキシブルな撮影などの撮影協力とフォトアイテム代ですチュー
娘は今回変顔せずにいられるのかキョロキョロ