そろばん試験&暗算コンクール | 夢、したたか。小3娘ひとりっこ子育て

夢、したたか。小3娘ひとりっこ子育て

カメラ、ハンドメイド
知育、知育玩具、娘とのおでかけなどを徒然と。

最近の試験結果、こんな感じ照れ


2022年7月  日商準3級不合格

2022年9月  全珠連2級不合格

2022年10月   日商準3級合格スター

2022年11月   全珠連2級不合格

2023年1月  全珠連2級合格スター

2023年2月 日商3級合格スター

2023年3月 全珠連1級不合格

2023年5月 全珠連1級不合格

2023年6月 日商準2級合格スター


なかなか段位の練習に届きませんアセアセアセアセアセアセ

次の全珠連も怪しい感じーアセアセアセアセアセアセ


2年生にしては頑張っている方だとは思うのですが、それでも(去年の成績から見るに)おそらくあんざんコンクール2年生の部の100位には入れずえーんえーんえーん

ここ一ヶ月少しずつ練習して、100点くらい上げたのですが、それでも本番はベストをとれずでしたーえーんえーんえーん

全国にスーパーキッズいすぎぃ。


3年生、4年生になってくるとランクインがもっともっと難しくなってくるので、夏休みは少しおうちでも練習したいと思っています!


見取り算が極端に低いので、総合点で結果が出る(各種目の足切り点がない)日商の方が相性は良さそう(笑)

私は昨年日商2級に合格したので、そろそろ追いつかれちゃいますねーニヤニヤアセアセアセアセアセアセ

あとひとふんばりです。