星野リゾート③写真 | 夢、したたか。小3娘ひとりっこ子育て

夢、したたか。小3娘ひとりっこ子育て

カメラ、ハンドメイド
知育、知育玩具、娘とのおでかけなどを徒然と。




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
星野リゾート界の写真まとめーラブラブラブ
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ロビー。
星野リゾートらしい明るいロビーです。

同じ場所です。
夜は夜で幻想的なのですーチュー
本当に素敵なんですけどね、被写体が協力的ではなくてねアセアセアセアセアセアセ

ご自由にご体験下さいのきな粉輓きに夢中でね滝汗
まぁおばあちゃん喜んでたから良いか笑い泣き

到着したのが遅くて紙漉き体験は終了してました。

エレベータホール。
1日目は天気悪くてなんかあらゆる窓が幻想的なのよ。
エレベーターすぐきちゃうので焦って斜めになってます(笑)


お部屋露天風呂。
足の悪いおばあちゃんを大浴場まで連れて行くのが大変だってことで露天風呂付きのお部屋にしたはずなんですが、結局おばあちゃんは部屋風呂も露天風呂も楽しめました。
車椅子のおかげースタースタースター
お部屋のお風呂もゆっくりできて素敵だけど、曾孫と入る大浴場も良かろう。
大浴場は、浴場にタオル等設置してあるので荷物も少なくて楽ちんです。
娘はお世話される側からお世話する側になったことで使命感に目覚めたのか、タオルを片付けたり湯上がりのアイスをとってきてくれたりせかせかと働いてくれました。びっくり!!

スマホ写真。
車椅子押すのめっちゃ頑張ってましたニコニコニコニコニコニコ
お風呂と食事会場以外はほぼバリアフリーです。
食事会場も一部段差があったのですが、そこはスタッフさんがサッとスロープをつけてくださって何も問題ありませんでした。
そこだけは娘の力じゃ足りないので大人が補助スタースタースター

娘も一服。

おじいちゃん。

とにかくゆっくりとした1日を過ごせて良かったですえーんえーんえーん
コロナで最後に娘と会ったのはヨチヨチ歩きのころ。
長い間会えなかった分、思い出いっぱいの旅行になりました。

おばあちゃんが大浴場行けるなら、鬼怒川の方に泊まるのも良さそうですねチュー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
帰りの電車は元気なシニアでいっぱいでしたー。
健康寿命、だいじ!!