星野リゾート② ごはん | 夢、したたか。小3娘ひとりっこ子育て

夢、したたか。小3娘ひとりっこ子育て

カメラ、ハンドメイド
知育、知育玩具、娘とのおでかけなどを徒然と。


前回の続きです。


スターごはん


ごはん。
コース料理の先付け。
おまめ(食べられない)の上に乗っててかわいい。
メニューはこんな感じでした。
キッズメニューもしっかりしてます。
キッズメニュー、
これ変わった形のお重になってて、お皿の形も面白いし、絶対横から撮った方が良いやつだった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


宝菜盛
娘がこの葉っぱに反応したのですがきちんと地元のものだったらしく説明していただけましたラブラブラブ
いちいちかわいい。

いやほんとかわいいの。
美味しそうだし。
娘は割と完食に近いくらい食べましたびっくりびっくりびっくり
まめごはん。
一番美味しかったかもチューチューチュー
お腹いっぱいだったので少しだけ盛っていだきました。
余ったものは包んでもらえます。

デザート。
ミルクムースと甘納豆!!
紹介しきれませんでしたが他のお料理も全部素敵で全部写真に残してます爆笑爆笑爆笑


あさごはん。
こどもも大人と同じです。
どれも優しめの味付けハートハートハート
メインの鬼子蔵汁?の写真忘れましたえーんえーんえーん
野菜ゴロゴロで美味しかった…。(語彙力
)