ハロウィーン仮装 | 夢、したたか。小3娘ひとりっこ子育て

夢、したたか。小3娘ひとりっこ子育て

カメラ、ハンドメイド
知育、知育玩具、娘とのおでかけなどを徒然と。

今年のハロウィーン、仮装イベントにいくつか参加したいと思ってるのですが、何が良いのか笑い泣き

いつも購入ギリギリになってしまうので早めに購入しておきたいけど、娘も気まぐれで突如リクエスト変わったりするしなぁ


昨年はまさかの娘本人のリクエストでオラフでした。

(エルサ→オラフへの直前の乗り換え)

でもめっちゃ可愛くて、好評だったのですラブラブラブ 


 このオラフ、お鼻の人参がとれますラブラブラブ

英語教室では魔女や黒猫のお姉さま仮装が多い中、単独オラフは珍妙で可愛すぎでした。

駅の中歩いてても、あ!オラフーだー!って言ってもらえたりチューチューチュー

でもハロウィン感はあんまりないのでカボチャバケツは必須です滝汗滝汗滝汗

 

 



 の前の年はゴーストでしやじる↑これはその前の年。ポンチョになってるので、幼稚園帰りの英語教室で制服の上から〜とかでも重宝しましたラブラブラブ


後ろ姿も可愛いラブラブラブ

そして毎年
カボチャバケツ使いまわしてるなぁ(笑)

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 このゴーストちゃん、生地が薄いので持ち歩きも楽ちんです。


楽天セール開催中なので、今のうちに購入しておきたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ディズニーではシンデレラ着たものの、プリンセスあまり興味なさそうなので何にしようかなぁ。

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!